※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の七五三に次男の服装について相談です。長男は3歳後半で次男は2歳。来年の七五三には上5歳、下3歳でやる予定。次男の服装についてアドバイスをお願いします。袴ロンパースやシャツとズボンがあります。着物は来年の予定で、今回は楽な格好で行きたいです。黒の花柄ワンピースは変でしょうか?コメントをお待ちしています。

『次男の服装、いいねお願いします!』
 

明日七五三に行くんですが、
長男が3歳後半で次男が2歳です!

来年、上5歳、下3歳で七五三ちゃんとやろうと思います。


今年は兄だけ♪ってなんとなく思っていて、
長男の服ばかりに目がいってたんですが、
下の子は何を着せて行きますか?🫠


一応家にある服は、
袴ロンパース(ギリ着れます)
綺麗めシャツとズボン
です。

あと、コメントももらえたら大変嬉しいです!
みなさん自分はスーツですか?
着物は来年着るつもりで、今回は楽めな格好で行きたいです。黒の花柄ワンピは変ですかね?

コメント

ママリ

①袴
写真はイメージです!

ママリ

②シャツ
写真はイメージです!

はじめてのママリ🔰

上のお子さんを主役にとするなら、下のお子さんは綺麗めな服装で良いと思います。
下の子も袴着ちゃうと、主役が目立たなくなってしまうので。

私はネイビーのワンピースで行きました。
着物の方もいましたが、ブラウスにジャケット、ワンピース、パンツスタイル、色々な服装の方がいました。