※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

子供が落ち着いて座ってくれる時期はいつになるでしょうか?

お出かけすると自由に動けないのが嫌みたいで泣きます👶🏻
そういう時期っていつまで続きますか?

例えば車で、昼寝しちゃえばいいんですが眠くない時は動きたいみたいで嫌がります。ベビーカーはそこまで嫌がらないけど長い時間は嫌みたいです。

あとは自分達がご飯食べる時に子供用のイスを借りて座らせてもテーブルに乗ろうとします。テーブルの上の物に興味津々。落ち着いて座ってくれるなんて夢の話。

いつになったら落ち着いてくれますかね?

コメント

はじめてのままり🔰

歩き出すとまた大変なので、
性格にもよりますが2歳過ぎとかですかね😫

  • まるこ

    まるこ

    まじですか…!?
    それまでじっとしててくれないんですね😂

    • 11月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとその子によると思います! 子どもってそんなもんだと思います😂
    早くゆっくりご飯食べたいなぁって思ってます😂

    • 11月4日
  • まるこ

    まるこ

    そうですよね😂
    これで2人目もできたら大変が増しますね💦

    • 11月4日
4mama

子供によると思いますが3歳前後からじゃないですかね〜🤔

  • まるこ

    まるこ

    まだまだ先は長いですね😂旅行とかで長い時間車乗るってなったら大変ですね💦

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

今でもドタバタです😂😂
3歳に期待して育児してます!😂

  • まるこ

    まるこ

    まじですか…😂落ち着いてご飯食べれる時なんて中々こないですね💦

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

3歳手前くらいから落ち着き始めました!
ベビーカーもチャイルドシートもいつもギャン泣きで、外食もテーブルの上に乗ったり違う席の椅子に乗ったり凄かったです💦
今は動画を大人しく見てくれるので助かってます😅