※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
家族・旦那

子育てにおいて夫の対応に悩んでいます。子どもの相手をせずスマホばかり見ている夫にイライラし、負担を感じています。どうしたらいいでしょうか?

久しぶりに、こんな母親でごめんね。とへこんでおります‥。泣きすぎてひっくひっくしながら寝る息子。もっとかまってあげたいな。抱っこしてあげたいな。
夫の被害者意識の強さにもげんなり。どんだけスマホ見てればいいのだろう。それで頭が痛い。だの、少しもの申そうなら俺をイジメないで。
ずっとスマホ見て頼まないと子どもの相手しないのに、もうすぐ寝そうってとこですりよってきて寝かしつけ1からなんて日常茶飯事。
着替えも食事もこっちが準備してないとどこになにがあるかもわからない。だからメモ書き置きしてるのに離乳食もミルクの量もその通りにやってくれない。

お決まりの台詞は、俺は外で働いて稼いでいる。文句があるならあなたが外で30万稼いできてください。子育てはいつでも代われます。

コメント

にこ🔰

30万くらいでえらそうにすんな、それくらいあたしも稼げるわ。言い返したくなりました🤣笑笑
なんなんですか!ムカつく!笑
お前の子だろ!て感じですよね🤣
言葉悪くてごめんなさい!笑