※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
家族・旦那

なんだか色々なことに疲れてしまいました。義実家との関係、引っ越しの…

なんだか色々なことに疲れてしまいました。
義実家との関係、引っ越しのこと、2人育児、仕事との両立悩みがつきません。
義実家との関係にはもやもやすることがあり疲れてます。
現在、4人暮らしなのですが1LDKに住んでいます。何度も引っ越しを提案してきましたが、義実家になぜか止められ主人も反対してきました。
息子が小学校になる頃までには、義実家の敷地に家を建てられると思うということをずっと言われてきました。
敷地内同居も特に望んでた訳ではないので、敷地内に建てられなくても別で探すという話もしていましたが納得して貰えずでした。
今になって、土地はいつ譲れるかわからないから広いところに引っ越しても良いのではと言われました。
息子は今度の4月から小学生で学区などのこともあるのに急にそんなことを言われ、今物件探しを急いでます。
なかなか良い物件も見つからず、私ばかりが色々と調べて内見などをすすめてます。主人は、場所や立地ついては文句はいうのにそういったことの手続きは全部私です。
義実家に振り回されてイライラします。
引っ越しの話をきっかけに主人の貯金もあまりないことがわかり正直虚い気持ちです。
引っ越し費用も全て私持ちになりそうです。

もうなんだか疲れてしまいました。今件から時短勤務も辞めたので正直色々と気持ちにも余裕がないです。
こんなことなら、育休などの間に引っ越しなどしといた方が本当に良かったとふとした瞬間に考えすぎてしまい涙がでます。
主人も義実家と無責任すぎますし、なんだか距離をとてもおきたいです。私がしっかりしてなかったせいでしょうか。先が見えず辛いです。

コメント