※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳男の子のクリスマスプレゼントについて相談。 息子は恐竜好きで「きょうりゅうのおはなし20」の本を欲しいと言っているが、他に何かいいものがあるかな?

4歳男の子のクリスマスプレゼント。
皆さんのお子さんは何を欲しがっていますか?

我が家の息子は恐竜が好きなのですが、おおきな恐竜のおもちゃやアニア、恐竜パソコン、図鑑はすでにあります。
本人は「きょうりゅうのおはなし20」の本が欲しいと言っているので、それは用意するつもりですが、これだけだとなぁ〜となっています😅

コメント

ままりり

クリスマスって別に誕生日でもないし特別な記念日でもないので、全然それだけでもいいのでは😮!
お子さんは喜びますよ🧡

• ママリ

ママリ

我が家ではクリスマスは子供にとっての特別な日にしてるので、もう少し何かプラスしたいなと思ってるんです😊
    本もいいのですが、誕生日でも買ったので被っちゃうし悩んじゃってます😅

• 11月4日
ツー

大恐竜時代へGO!っていう、海外の子供向け恐竜のDVDは息子が3〜5歳の頃にめちゃくちゃハマって見てたので、恐竜好き男子にオススメです✨🦖

• ママリ

ママリ

アンディーが冒険するやつですよね😄アマゾンプライムで見放題(今もやってるのかは分かりませんが💦)で見つけて、よく観てました✨
    面白いですよね😊
    恐竜関係で他にも探してみたいと思います😄

• 11月4日
  • ツー

ツー

それですそれです🦖✨
    やっぱりご存知でしたね😂

• 11月4日
わたあめん

四歳は絵本とかトミカとかあげてました🌞