※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産後に味覚障害や不安、忘れっぽさ、性欲低下などの症状が続いています。同じ経験をした方いますか?不安です。

二週間前に出産したものです。臨月後期から産後今もまだ味覚障害があります。産後からは頭痛、喉の痛み、先が不安、忘れっぽい、人とあまり会いたくない、性欲がないなどといった症状があるのですがそのような経験をされた方はいらっしゃいますか?😂とても不安です。睡眠はとれています!

コメント

りんママまいこ

赤ちゃんに栄養がとられるので私もカラダ本当に弱りました(ღ˘⌣˘ღ)
1年ぐらいで落ち着いて来ましたよ♡
人と会いたくないのはホルモンバランスかな?
性欲…妻から母親になった感覚が大きかったので私もしばらくありませんでした。
産後はカラダも戻ってないし、傷も1ヶ月痛かったので、半年以上2人目を考えられませんでした…。
誰でもあることです♡
大丈夫ですよ♡

• ♡

ありがとうございます😂
    同じ人がいてよかったです。

• 2月28日
めぐひまち

産後はみんなそんなもんだと思います!
喉の痛み以外は全部ありました!
産後うつに似た感じだと思います。
忘れっぽいお母さん増えるって母乳相談室でも言われました!
携帯とかにメモするといいですよ!
産後2、3ヶ月でだんだんよくなるので心配しなくて大丈夫です🙆
それ以降も続くようなら保健師さんなどに相談してみてください❤️

• ♡

ならよかったです。

ありがとうございます😂

• 2月28日