※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
家族・旦那

少し長くなりますが、ここで吐かせてください。旦那は職業柄忙しく、ま…

少し長くなりますが、ここで吐かせてください。
旦那は職業柄忙しく、また付き合いで飲み会も多いです。
酔うとお酒に飲まれるタイプで、自分でどのくらい飲んでいるのか把握できないところがあります。
昨日お昼から結婚式がありおそらくその時点で結構飲んでたんでしょう。15時に帰ってきたら結構ベロベロでしたが、その後職場の先輩に誘われて飲みに行きたいと言ったので、4ヶ月の息子をお風呂に入れたらいいよと許可しました。いつも基本的に好きなようにさせています。飲み会にも送って行きました。
旦那が帰ってきたのは深夜3時で、3連休なのに結局昼過ぎまで寝ていました。夜の授乳もおむつ替えも起きてきませんがいつものことです。
ただ、旦那のiPadで息子に動画を見せていた時、息子が画面に触れてしまって検索履歴が出てきました。
今朝の検索履歴で、酔っぱらうと体を触る、、、的な内容がたくさん検索されておりどういうことか旦那に聞きました。
旦那はいや別にと濁してきました。
さらに問い詰めると、女が何人かいて、酔っ払って腕とかを触ってしまったとそれだけは答えましたが濁している感じでした。
いや、朝検索してるだけで酔っ払ってても覚えてるじゃん。職場の先輩との飲み会と聞いていたのに、まさか女がいたなんて、しかも子供はわたしにまかせて?え、自分は楽しんだ上に浮気?しかもわたしがその飲み会に送って行った?気持ち悪い、顔も見たくない、、一気に裏切られた気持ちと今まで好きにさせて旦那のためにも頑張ってきた自分がなんだったのかいろんな感情が湧いてきて悲しくなりました。
ショックすぎてとりあえず、旦那には家から出て行ってもらいました。
4ヶ月の息子のことを考えるとたったこれだけのことで離婚となると私の心が小さく思えるし、男は浮気する生き物だと思うし、息子の将来や旦那の稼ぎを考えると離婚はできません。実家に帰ってもなんて説明していいか、、、。
旦那とは付き合って5年、結婚して2年、トータル7年一緒にいます。昔からそういう気質もあったし、産後旦那が触ってきても私はそういう気分じゃなくてやめてということも多かったので自分にも責任があると思いますが、どうやって関係を戻すか、日常を戻せばいいのかわかりません。

コメント