※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

旦那との性行為が2週間に1度の義務に感じて憂鬱。夫婦の関係が父親との関係に重なり、無理だと感じている。

※下の話

今日は2週間に1度の仲良しの日😭嫌すぎる!!
私は本当に一生無しでいいくらいなのに、
旦那がやりたいとかで2週間に1回に決まってしまって
今日がその日…。

その日1日中、何にも楽しめないくらい憂鬱になる…。

なんで夫婦の義務なの?
義務とかおかしくない?
お互いの気持ちがあってのことじゃないの?

まじ意味わからん無理すぎる。
性欲ない側の事なんも考えてない。
そういうところがまた無理で
「夫婦の義務」ってワードを出して強制してくるから
余計にどんどん無理になってくる…😫

なんか、旦那を男として見れない。
家族って感じ。我が家の父親。
私の実父に対する感情と似てる。

だからさ、そんな相手と致すの無理じゃん?
父親となんて無理じゃん?
夫と言うより父親なんだよ。


はぁぁぁぁーーーー

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

しろくまさーん🥲
とうとう今日なんですね😱

好きな芸能人とか推しはいますか?😂
旦那さんをその人と思って、目をひたすら瞑って耐えるしかないですね…🫠

ほんとに嫌ですよね😭
拷問ですよね😇😇

  • しろくま

    しろくま

    お仕事お疲れ様でした~🍻✨

    そうなんです😭今日がその日😭😭😭
    ちなみに前回は私の風邪で無しにしました。笑
    旦那も風邪引けばいいのにって心の中でめっちゃ思ってるのに、なぜか奴は元気でそれがまたイラッとします🫠
    なるほど…部屋真っ暗にして旦那を変えます!🤣
    でも30分くらいで終わらせたい…🫠
    本当に拷問です😭😭

    • 11月4日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    さすがに今回も体調不良は無理ですもんね🥲
    ほんとほんと!
    旦那さんが風邪ひけばいい話😂😂そう思うとなかなか風邪ひかないんですよね💦

    心を無にして😇
    明日は自分にご褒美あげて下さい😭😭💓

    • 11月4日
  • しろくま

    しろくま

    ですよね…旦那の方から今日は無理と断ってくれたらいいのに、って毎回思ってます😂
    それなのになぜか元気なんですよね😩
    趣味作るか仕事忙しくするかしてほしいです😇

    それいいですね!これから毎回ご褒美作ります!🥰

    • 11月4日
  • しろくま

    しろくま

    報告があります!
    なんと!今日は旦那の方からお断りがありました!
    仕事で疲れて無理、ごめん😢と。
    風邪ではないみたいですが、欠勤者が多くて疲れてるようです。
    とてもしんどそうな旦那ですが、私は内心ガッツポーズです…🤫
    憂鬱な気分が吹き飛ばされました!!✨✨

    • 11月4日
  • しろくま

    しろくま

    わわ、名前連続で打っちゃってましたね💦
    タップミスです😫失礼しました🙇‍♀️💦

    • 11月4日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    わあぁ💕︎
    おめでとうございます(で合ってます?😂)✨

    奇跡🤣
    ごめんだなんて!!
    むしろありがとうですよね😭🫶
    もうずっと欠勤者多いままでいて!🤣🤣

    • 11月4日
  • しろくま

    しろくま

    お返事遅くなりました🙇‍♀️💦💦

    合ってます合ってます🥰💕
    ものすごい開放感です🤣
    ほんとずっと欠勤者居て欲しい…😂

    そうなんですよ!ごめんだなんて言ってたので、何か勘違いしてるのかな?って思いました…😨
    全然いいよ、とだけ言っときましたが…😨😨

    • 11月5日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    やっぱり人って疲れると性欲なくなるんですね😂😂

    しろくまさんも行為したいと思ってるんでしょうね🤣
    何かそれはそれで勘違いされてるけど、でもほんとに避けられて良かったです😭💓

    • 11月5日
  • しろくま

    しろくま

    ほんとそれ思いました!!
    旦那は頻繁にやりたいと思えるくらい元気で余裕のある生活してるんだなーと思うとムカつきますね😂

    正反対の勘違いやめてくれーって感じですが、
    まぁとりあえず今回はよかったです😌✨笑
    どうか次回も疲れてますように…🙏

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

わお😭
私も同じ事で、悩んでた時期あります😭

本当嫌ですよね。
うちも旦那が性欲強い、私はナシで
話し合いで2週間に一回でしたが
その一回ですら嫌なんですよね😭

なんかもうちょっと触れるだけで
うわ、触るなよ、無理って言った事あります😭


ホルモンの関係なんですかね、
ママリでママさんが性欲強い方がいて
凄いなーって思いました。

  • しろくま

    しろくま

    めっちゃ同じですね🥺✨
    今はそういう行為は嫌じゃないですか?

    私はもう産後と呼べる年数じゃないので、恐らく旦那に対するチリツモで無理になったと思います😮‍💨
    子どもが大きくなったら離婚したいと思ってる感じなので、旦那に対する気持ちはほとんど無いんですよね💔

    逆にママさんの性欲強い方だと、
    とても魅力的な旦那様なんだなぁ~ととっても羨ましくなります🫠笑

    • 11月4日
りん

わかります!!
うちの旦那も性欲つよくて話し合いの結果、10日に1回するって決まりになりました、、、😭😭

気持ちがついていかないから濡れないし、演技もできないし🤣笑

少しでも嫌な気持ちにならないよう酒を大量に飲み自分を酔わせて🤣旦那の相手をする前にこっそりマッサージ系のAVをみて準備を整えてから

「する前に少しマッサージして〜」ってマッサージさせてからの延長線で相手してます笑

  • しろくま

    しろくま

    わぁぁぁ😭10日に1回ですか😭😭😭
    月に3回…しんどすぎますね😭😭
    やりたくない相手に月3回って言える神経がマジ謎ですよね😇
    そんなこと言う相手には一生性欲湧かんわと思います🫠

    そうなんですよ!!!!
    気持ちがついていかないから濡れない!
    演技もできない!!むしろ嫌々やってるの察しろ!萎えろ!!と思ってます🫠

    お酒飲んだらトイレ行きたくなりませんか?? 😂
    私、普通にしてるだけでもめっちゃおしっこ出そうになるんです🤦‍♀️💦(汚い話すみません💦)
    でもマッサージいいですね🥹
    凝りも取れるし笑
    やっぱ少しでも気持ち上げないと無理ですよね😩

    • 11月4日