※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きがひどいです。1歳になったので夜おっぱいをあげるのやめようと…

夜泣きがひどいです。
1歳になったので夜おっぱいをあげるのやめようと思います。
トントンで寝かしたらいいんですか???
泣いても無視を続けたら寝てくれますかね?
寝ていたらよじ登ってきたり、耳元でギャーと泣かれて参ってます💦
あと、夜泣きひどかったら朝寝の時間が長くなったりするのですが起こした方がいいのでしょうか??

コメント

ぽん🍙

トントンで寝ればトントンでいいと思いますが、多分なかなかそんなわけにはいかないので抱っこでユラユラ寝かすか、私の場合はおっぱいの代わりにマグを寝室へ持ってってお茶あげたりしてました🙌

朝寝は寝かしたいだけ寝かせてあげてもいいかなーと思います🤔