※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

夫婦の性生活について、生活時間の違いが原因でレスになってしまった悩みです。要望や時間の使い方が合わず、満たされない気持ちや虚しさを感じています。

レスについて。変な質問すみません。
皆さんはどうしてレスになりましたか?

私達夫婦はレスです。
生活時間が合わないため、どちらも誘うことが無くなりました。
夫は昼(子どもが幼稚園へ行っている時間)にしたい、私は夜(子どもが寝てから別室で)したい。
夫は昼間はとくに何もすることが無いので時間はありますが、私は買い物へ行ったり掃除したりで時間はありません。
夜は夫はゲーム仲間とゲームをしたり大会に出たり忙しいみたいで、ずっとテレビの前だし頻繁にボイスチャット?イヤホンとマイクで話してます。
正直、私は昼間忙しいです。
ササッと済ませるのもなんだかなぁ…という気もするし、時間かけてしたとしても家事にしわ寄せが…と思うとなかなかできません。
終わった瞬間、言葉をかけられるわけも無く即効シャワーしてゲームつけて画面の向こうの仲間たちに「お待たせ〜遅れてごめーん」と言いながらゲームの世界に戻っていかれた時の虚しさもあります。
したあと虚しくなるなら、わざわざしなくても良いかな…みたいな😅

コメント

月見大福

単純ですが、お互い性欲あんまりないからです😂
付き合いたてはそれなりにしてましたが、結婚してからの13年は子作りでしかしてないです。
子作り以外で誘うことも誘われることもないです。
仲はいいので、夜は2人でゲームしてます😂

ママリ🔰

家事にしわ寄せの部分は、お互いが家事を共有すると楽です!
(じゃあ行為が終わった後はこれやってくれる?等の前もっての話し合いは必須ですが💦)
お互いが協力し合わないと、作れる時間も作れなくなってしまいます💦

うちの旦那は行為が終わった後も、ササッと寝るんじゃなくて、キスしたり抱きしめてくれたり腕枕でそのまま寝たり会話したりとちゃんと余韻?があるので虚しさはないですが、そこが嫌なのもちゃんと言葉で伝えるべきだと思います🥺
些細なことも話し合ってなんぼです!!🥺❣️

はじめてのママリ🔰

前の投稿にすみません😂😂

めっちゃくちゃ分かりますっっ😂😂
むしろ旦那同じ人?笑
ってくらい共感です😂😂

相手は昼
私は夜したくて
タイミング合わないっていうか…🫠

そのくせ夜は仲間と喋りながら夜中までゲームしてるし、今日はしてないな〜と思ったらサッサと寝てるし…

もうしなくていいや笑
浮気しても文句言うなよ笑
ってなります笑笑