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はじめてのママリ
お仕事

上司の間違いを上手に伝える方法を教えてください

上司の間違いについて

仕事で自分がすべきことを、上司がしてくれました
しかし、それが間違った処理の仕方だった時、どのように伝えますか?
ちなみに、上司権限でしか操作できないので、ひっそりと訂正しておく…といことができません
上司にしてもらったことを、私ができているか確認したかのように思われたら、気を悪くされるかと気をもんでいます…
気分を損ねられたらめんどくさいので、後腐れなく、差し障りなく、間違いを指摘して訂正してもらうための、良い言い方を一緒に考えてくださいー🙏💦
めんどくさいー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

「これってこうであってたんでしたっけ…私前も間違えてて自信なくてすみません💦一度見てもらえませんか?」
→直してもらう
「すみませんでした。わたしいつもやってしまうんです」(まるで自分がやったかと勘違いさせるように)笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます😊
    どう見ても間違ってるんですよね…😭
    でも、とぼけて確認してもらうのが1番マシですかね😓
    こんなこと考えるのもめんどくさいです💧
    気乗りしませんが、言ってみます…😣

    • 11月4日