※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那は熱と頭痛、私と上の子は鼻水、下の子は元気。旦那が仕事で、私と2人の子供で公園に行くか迷っている。昨日は公園で鼻水が出なかった。

旦那→今日の朝から38.2度の熱、頭痛
私→数日前から鼻水のみ
上の子(2歳)→数日前から鼻水のみ
下の子(4ヶ月)→特になし、1番元気

旦那は今日どうしても休めない仕事があり、仕事に行きました(そこについてはこのご時世ですが批判なしでお願いします💦)

皆さんならこの状況で、私と子ども2人で人気のない公園に行きますか?
体力の有り余る2歳児に悩んでて😱

ちなみに昨日は旦那が発熱なかった(この時旦那は症状一切無し、元気)ので、上の子連れて人のいない公園にお散歩に行きましたが、何故か外に出てた方が鼻水出なかったです🤔💦

コメント

deleted user

近所の公園くらいならいいと思いますよ!

お子さんどちらも幼稚園も保育園も行ってないんですよね?
家庭保育なら今後体調悪くなったとしても、まぁ家庭内で解決すればいい話ですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも自宅保育です!
    体力有り余ってたので気にせず行ってみました!
    ありがとうございました!

    • 11月4日