※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が鼻水で、熱はなく元気。お出かけするか迷っています。どうしますか?

1歳の娘がいるのですが、昨日の夕方から鼻水が出ます。
熱はなく、くしゃみすると透明なサラサラの鼻水だけ出る感じです。いつも、こんな感じの軽い風邪ですが、みなさんだったらこの場合お出かけとかせずにお家でゆっくりしますか?お散歩も行かないですか?本人は元気です!

コメント

ありんこ

その前後の天気(雨続きで出られてなかったとか、明日から連続で雨予報とか)にもよりますが、基本はお家でゆっくりしています。

メル

拗らせる時もあるので、とりあえず初日は様子見で家ですかね💦(ただ、買い物とか行かなきゃいけない用事がある場合はささっと短時間連れ出したりはします。置いていくわけにはいかないので😓)
酷くならずに鼻水だけで2日目3日目ならお散歩程度なら行きます(●'w'●)お出かけは本調子になるまでしないです💦本人も楽しみきれないと思うので

はじめてのママリ🔰

花粉症の可能性は無いでしょうか?
私も子供も花粉症で、今外に出ると結構辛いです🫠

風邪ならお散歩ぐらいにして、早めに治しといた方が後々楽かなと思います😊