※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

子供の熱で悩んでいます。上の子との時間が取れずストレスが溜まり、泣いて寝ました。みなさんはどうしているのか、アドバイスをください。

子供の1人が熱出したりした時、他の子どもとなにしてますか?下の子がアデノで熱なんですが、上の子に構ってあげれなくて🥲家に引きこもってYouTube、switchしてます😭それでストレスが溜まってたのか泣きじゃくって寝ました😭😭明日も下の子は熱なんだろうけど上の子に構ってやらないとと思って😭😭そういう時みなさんどうしてるのかな?なにしてるのかな?と思いまして

コメント

ありあや

下の子は膝の上に座らせたり、抱っこしながらシルバニアなどの人形遊びや本屋でドリルを買ってやっています。
ちえとかめいろとかめちゃくちゃハマってます。
テレビもYouTubeだと次から次へになっちゃうので、トトロとかニモとか映画を一緒にみて時間稼いでます笑

3ママリ🔰

空いた隙間に時間作って遊んであげるとか。。。ギュっーってすてあげるとかかなぁ?
きっとママがとられたって思ってるのかも。下の子が大変なこともわかってると思うにで、ママに迷惑かけまい!とか。いろんなところで、頑張ってるのではないでしょうか?だからぎゅーってして、少しでもいいのでママ独占できる時間つくってあげたらいいのかなn

、

お熱の子が寝た時に構ってます!
3人いて順番に体調悪くなるのでこの前はしんどくてみんな大丈夫ー?ってしてくれたから今度は大丈夫ー?ってする番ねー。ってしてます🥲笑
上二人はお話出来るので一番下が調子悪い時は寝た時になんでもないことも特別感を出してこそこそ3人でお菓子食べたりしてます😂