※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きがあるので完母卒業しようと思っています。寝る時におっぱいを求めて泣き叫ぶので、放置しても大丈夫でしょうか。賃貸なので騒音が心配です。

一歳過ぎたのにまだ夜泣きがあるので完母卒業しようと思っています。
今起きておっぱいくれないとわかってギャン泣きで床をのたうち回ってるんですが、これは放置でいいんでしょうか😅
もうめちゃくちゃうるさいんですが賃貸なのでやばいですよね💦

コメント

deleted user

抱っこしたりお茶飲ませたりおもちゃで遊んだりしてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめ抱っこして少し落ち着いて降ろしました😭
    お水とおもちゃは拒否されました😫

    • 11月4日
ままり

私も賃貸でしたが田舎だったので
抱っこ紐に入れて外散歩しました!
外出たら、え?😳って顔して泣き止んでそのまま外の風に当たって眠ってくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり抱っこした方がいいですね!かなり都会なので夜に外は難しいです💦

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も抱っこ紐で家の中に静かに歩き回ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今抱っこ紐で家中歩き回ってます!泣き止みました☺️

    • 11月4日
RitaRico

旦那と交代しながら抱っこしてました😣
旦那じゃダメな時もあったり、お水も見せただけで大泣きしたりもありました💦
ただ、うちも賃貸ですが息子はだいたい30分以内にはおさまってたので、基本は抱っこし続けて親は無になるようにしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はまだ仕事してます😭
    抱っこし続けています!もう1時間ほど経ちます💦

    • 11月4日