※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

35歳で2人目を早く産んでおけばよかったと後悔しています。息子が兄弟を気にし始め、未来が見えなくて恐くて2人目を考えられなかったそうです。旦那の収入も変わったため、産んでおけばよかったと思っています。

35歳、今更だけど早いうちに2人目産めばよかったなー。と後悔😭(当時私は専業主婦で旦那年収300ほどでした)

5歳になる息子は、最近クラスの友達に兄弟が居るって事を気にするようになり。いつ赤ちゃん来る?と聞いてきます😭💦

今旦那年収600。ってなるってわかってたら産んでたよなー。
未来って見えないから恐くて2人目は考えられなかった😵

コメント

deleted user

今からは考えられないですか?
まだ全然チャンスはあるかと!😆

はじめてのママリ🔰

同じ歳です!
まだ産めますよーー😊

5歳になる次男が末っ子を溺愛していますが、息子さんも赤ちゃんが好きそうなので可愛がってくれると思いますよ❤️

はじめてのママリ🔰

36歳の時6歳差で産みましたよ😃
年の差兄弟もいいですよ✨

deleted user

うちは1人ですが周りはまだまだ同世代で産んでますよ💕

🌼

35歳です!
私も妊活するか悩みましたが最近始めましたよ😅

ここあ

36です!
4人目妊娠中、1番上とは14歳差、末っ子とも5歳差です。
みんな歳は離れてるけど仲良しですよ♡
全然まだいけると思います✨

deleted user

同い年です!
1人娘の兄弟ブームも同じです😂

私はビビリなので年収上がるまで待ちましたよw今妊活中です👍

はじめてママリ🔰

最近2人目出産しました。
今年38歳です。

周りも同世代で産んでる子沢山います!