※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で男の子希望。排卵検査薬で強陽性。明日のタイミングは大丈夫?強陽性時にタイミングが良いか悩んでいます。

2人目妊活を始めようとしていますが、男の子産み分けしたいと思っています。タイミングの他、グリーンゼリーも検討しています。

排卵検査薬を使ってるのですが、11/3から強陽性のような気がしますが合っていますか?
11/3(今日)にタイミング取れればよかったのですが、色々ありできず、、、。明日でも間に合うでしょうか??
明日の朝も検査しようとは思いますが😔💦

また、男の子希望であれば排卵検査薬の強陽性になったタイミングでするのがよいですか?それとも陽性になった時点にするべきなのでしょうか💦?
強陽性が過ぎてからのタイミングでは遅いですよね、、、?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性から陰性になったタイミングで排卵といいますし、まだわからないですが、明日には薄くなりそうな感じがしますね💦

なつみ

私は強陽性の時点で排卵済だったこともあるので、なんとも言えませんが…私なら明日タイミングとります!