※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
susan
妊活

排卵のタイミングについて相談中の方が、27日に排卵があったのか26日に排卵されたのか気になっています。排卵検査薬の結果について教えてほしいとのことです。

排卵がいつ終わったのかわかりません…
25日の朝、強陽性が出て
26日には薄くなってきたなとは思いつつ
27日の夜にやっとこれはどうみても陰性だなと言う
薄さになりました。

タイミングは24日と25日に取っています。

この場合、27日に排卵があったと考えるのか
26日に薄くなってきた時点で排卵されたと考えるのか
みなさまだったらどのように見るか教えていただきたいです🙇‍♀️

【排卵検査薬の写真を載せます。苦手な方はお気を付けください🙇‍♀️】

コメント

はじめてのママリ🔰

私であれば、26の夜には少し薄くなってるから排卵日かなと思います✨

• susan

susan

ありがとうございます!
    やっぱり26日の夜には陰性にはなってますよね?
    私も26日かなと思いつつ、もっとガクッと陰性になるものだと思ってたので判断が難しいなと思ってました😓

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判断難しいですよね😭
    まぁもし、27の早い時間に排卵でも24、25タイミングとれてるので、どうか〜💦と願いましょう♡

• 6月29日
mayuna

私は27日が排卵と考えます☺️

• susan

susan

ありがとうございます!
    27日には終わっているとみるのが、確実ではありますよね😣
    前回は陽性が濃く出たところから、割と早い段階でガッツリ薄くなったので、今回は微妙に薄くなった?みたいなのが続いたのでわかりづらいなと思ってます😭

• 6月28日