※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

皆さんの休日のお出かけでの支出について、一日で5万円ほど使うことがあるという相談です。皆さんも同じくらい使いますか?

皆さん休日などお出かけする時はどのくらいお金使ってますか?

うちは朝から出かけて、夜までご飯食べるとすると

5万は飛びます。
皆さんもそれくらい飛びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

す、すごいです!!
休みの日5千円とか使ったら結構使ったーと思うので💦
何に使うんですか気になります😳

• a

a

旦那と子供の休みが被るのが月に一回とかなので朝から出かけることが多いのですが。

今日で言うと、朝はモーニングで3000円、ゲームセンターに行き7000円ほど。昼は、ランチで5000円ほど、そこから子供たちのリクエストでカラオケして7000円ほど。
    駄菓子屋で2000円くらい。夜は、焼肉で2万ほど。
    ざっとこんな感じですね😭

月に一回だから楽しませたいと言う旦那の気持ちもあると思いますが

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

なるべく抑えて5000円とかです。
夜はなるべく家で食べるようにしてますが夫がいると確かに夜も外食になりがちです

五万はすごいですね!?笑

• a

a

月に一回のことなのですが、使いすぎなのかどうなのかってとこですよね。

子供4人いてるのでお金もかかりますが😭

• 11月4日
sa

出かける場所にもよりますが、子供が楽しめるようなところに行くってなると、朝から出かけたら2万越えますかね😥
外食代が結構嵩むのと、高速代だったり、、なんやかんやすぐお金飛びます💦

• a

a

やっぱり万は超えますよね。

• 11月4日