※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

先月、着床出血と思った後、通常の生理があり、今月生理が遅れて陽性反応。同じ経験の方いますか?来週病院へ。

どなたか似たような体験した方いますか?

先月、生理予定日の2、3日後に、
着床出血のような薄いピンクのオリモノが少し出て、
それからまた2、3日後にいつもの生理のように1週間位出血あったかたいますか?

オリモノが出た時、あ!着床出血だ!
と思ったのですが、
その2、3日後にいつもの生理のように出血があり、
あ、生理かって思ってました。

でも今月、生理予定日を4日過ぎましたがまだきません。
検査薬したら陽性の線がでました!

来週病院にはいきます。
でもどなたか同じようなかたいるか気になり、
質問させていただきました。

コメント

haru.

先月のは生理で、そのあとの排卵で妊娠したんだと思いますよ(*´꒳`*)

  • ゆう

    ゆう


    あ、確かにそうですね!!笑
    ただ着床出血みたいなのが気になって😅

    ありがとうございました❤️

    • 2月28日