※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
ココロ・悩み

子供が悟ることがあるか、2人目を妊娠した際の子供の様子や、小学生になる子供を見て働き方を迷っている状況について相談しています。

子供は何か悟ることがあるのでしょうか?

ふと思ったのですが、2人目を妊娠した途端上の子供が熱が出て、一人の時に甘えたかったのかなとか。

今は子供が来年から小学生になるため働き方を迷っていて、やはりこのままフルタイムで頑張ろうと思った途端熱が立て続けて続き、やっぱりパートになろと決めました。自分のことをみて欲しいとかこうした方が良いとか導いてくれているのかなと。笑
今月退職することを伝えるので緊張して決めたのに吐きそうです、笑

皆さんそんなことありますか?

コメント

りあ

上の子は下の子妊娠したとき、ちょうど受精した日数くらいの日に1日だけ夜泣きがありました(^-^)
それ以前もそれ以降も夜泣きなんてしなかったので、不思議です、、
ちなみに3人目妊娠時はぐーすか寝てました笑

• ゆいな

ゆいな

すごい!不思議ですね😍💓

• 11月4日
はなまる子

私も子どもの悟る力を何度も感じてるので、分かりますよ🤗🌈✨

全然、神秘的では無い話しですが、例えば私が「縄跳び飛べるようにならないかな」なんて心に思ってて言わないでも、縄跳びを倉庫から持ち出してきて「今日から練習するか〜」みたいな感じです😆

幼児期から続くものなので、ビックリはしないんですが、本当に不思議で「ママが思うことにどうして気づくの?」って聞いたら、寝てる時にアクセス出来る世界があって、そこで教えてもらうそうです!納得するくらいに、ピンポイントに私の気持ちに答えてくるので、旦那にそれを話したら、旦那も私の事は100%読めるから、単純に私が悟られやすい性格みたいです✨👀でも、私は子どもが何かのテレパシーを受けてる事を信じてます🌈🤭✨

• ゆいな

ゆいな

子供さん、そんな世界が本当にあったらすごいですよね😌💓

でも、どちらにしろよーくママのことをみてるってことですよね💓

• 11月4日