※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに送る出産祝いで、ミルクと一緒に何を送るか悩んでいます。生後1ヶ月の女の子で、あまり高価でないものがいいです。同世代間での出産祝いはしていないため、他と被らないものがいいです。

親戚に赤ちゃんが生まれ、余っていた未開封のミルクを送ることになりました🍼
ミルクと一緒に何かお祝いも送ってあげたいのですが、何がいいと思いますか? あまり高価でないもので…(親戚の同世代間で出産祝いを送り合ってはいないので💦)
生後1ヶ月の女の子で、両家の初孫なのである程度のものは揃っていそうです!

コメント

3人のママ

何がほしいのかわからないので、
私はいつも出産を頑張ったママにスイーツや簡単に食べれるレトルトをプレゼントしてます🤤

はじめてのママリ🔰

スタイとか、おしりふき又は安いカタログギフトとかどうでしょうか?

はじめてのママリ

バースデイとかで使える商品券3000円分とかはどうですか?
それかママが飲めるようにカフェインレスの飲み物だったり 、、、お菓子とかですかね😳

りみたろう

ささやかは贈り物には西松屋のギフト券あげてます🐇🩵

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🫶
ちょうど明日無印良品に行くので、今回はレトルト食品やおやつを贈ろうと思います!
カタログギフトや金券も別の機会があればそちらで候補にしてみます😊