
休日でも早起きして家事や準備をしているのに、なぜ相手はギリギリまで寝ていられるのか。1人時間が欲しい。早起きしてきて欲しい。
こっちは休みの日でも出掛ける時間から逆算して起きて家事とか準備とかやってるのに、何でギリギリまで寝てられるのか。
1人時間ありすぎて腹立つ!!!!
何でもママがいい!だから私の1人時間皆無なのわかってますか?
たまには早く起きてこいよ、アホハゲ
- ひとみ💙🩵(4歳11ヶ月)
コメント

🐼
タイムリーすぎて思わずこめんとしてしまいました!!
わかります!!めちゃくちゃわかります!!!
まさに今日でかける30分前とかに起きてきて自分の準備だけしてこっちが朝の片付けとかこどもの外出準備とかしてる時に玄関で「まだ?」て言われて「は?」てなりました😇

しゃん
うちの旦那は休日は昼過ぎまで毎回寝てます。私は平日と変わらず朝から起きて洗濯やら子供の世話してます。
お昼ご飯作ってる時くらいに起きてきて食べてまた昼寝したりしてると殺意わきます!!ほんとアホハゲ!!
-
ひとみ💙🩵
コメントありがとうございます!!
昼過ぎまでは腹立ちますね😇
殺意わくのわかります!!!- 11月4日
ひとみ💙🩵
コメントありがとうございます!!
共感嬉しいです☺️
わかります、、、
遅く起きてきて用意された朝ご飯食べて自分の支度してます😇😇
本当むかつきます。。