※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんが仕事仲間と飲み会に行くのに女性がいたら嫉妬します…

皆さんは旦那さんが仕事仲間と飲み会に行くのに
女性がいたら嫉妬しますか?

30代の女です。
同い年の主人と小さな子供2人います。

来週に主人が職場の飲み会にいきます。
これまで何度も飲み会はありましたが
建設会社で男性が多い職場で
女性はいませんでした(いてもお客様とか、、)

来週の飲み会は
男性3人、女性3人です。

私も元々同じ職場だったので
どんな人か知ってます。支店は違うので性格までは知りませんが🥲

女性3人が
●30代の既婚子持ち女性 顔がめちゃ美人モデルみたい
●30代の独身女性
●40代の独身女性
です。

嫉妬とかじゃなく、ただ心配で、、

仕事仲間みたいですが
心配になるのはおかしいですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事仲間なら全く気にしませんね🙆‍♀️
結婚してて他の女性に傾くような男自体ろくでもないので、そんな男は選んでいないと思うようにして気にしないです!

ままりちゃん

相手の女性がどんなんだかは全く興味なくて、嫉妬するかどうかは旦那さん次第ですね!
うちの旦那は私大好きで浮気のうの字もないので誰とどこで何しようが何も心配しないです🤣

あっぷる

全く気になりません!
夫は私に惚れてプロポーズしてくれましたし、きっと質問者様もそうだと思います🤗
旦那さんを信じてあげてくださいっ!
私の場合、そういう飲み会の時は、美味しいお土産買ってきてねー!って送り出すようにしてます🫡

はじめてのママリ🔰

全くしません💦
所詮仕事場の人ですし、プライベートでのやりとりが無ければ、「仕事上の関係」としか思いません。

はじめてのママリ🔰

心配になっちゃうものはなっちゃうと思うのでおかしいとかおかしくないとかはないと思います!

心配なものは心配ですよね!

ただ、個人的には仕事仲間は仕事仲間って感じで男性女性を意識した事はないので旦那さんも大丈夫だと思いますよ☺️!

はじめてのママリ🔰

仕事仲間でも無理です

はじめてのママリ🔰

何でわざわざ3対3で合わせるのか、職場全体の飲み会ではなくこじんまりとしたところに女性を呼ぶのか、、男の本能ですよね〜😇って感じです笑
私の旦那も建設業で女は基本派遣事務しかいませんがたまに飲み会きます、そのうち1人の女性はかなり危険人物です🤣知らないだけで彼氏持ちでも下心ある女だっているので心配になりますよね🥹

ぽん

気にしません🤣

我が家は、結婚前に口約束ですが、不倫やその疑わしい事をしたら、即離婚、慰謝料請求、養育費請求、と決めてます🙌

なーちゃん

仕事仲間ならわたしなら気にならないです!
でも3対3なのだけちょっとだけ引っかかります😅
心配になっちゃうのは仕方ないことだと思うので全然おかしくないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

気にならないですし、そもそもメンバーなんか聞いたことありません😂私自身も育休から復帰したら飲み会とかも楽しく参加させてもらっていて、その場も基本男性だけなので。

❤︎

3対3の合コンみたいな飲み会は怪しいので嫌です😌
いくら仕事仲間でも。
そういうところに行く男の人はだいたい陰でチャンスがあれば職場不倫するなと思ってます😇😇

はじめてのママリ🔰

私は2000%無理です!!

昔旦那が会社で、既婚の鬼キモクソババアもいる飲み会があったのですが酔っ払ってテンションが上がっていたのもあり距離が近くなってるような写真を見てしまったことがありました💦

あまりに気持ち悪すぎて、その時新婚だったのに離婚考えました。
ヒステリックになってそのババアに連絡しろ!!みたいに喚き散らしました笑