※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜はSしか飲まない理由は何でしょうか?昼はMで飲むが、普段は飲めないのに30.40残してしまう。

乳首Mをずっと拒否され続け
9ヶ月を目前に(2日前)Mに変えました。

昼間は、なんとか嫌がりながらもMで飲んでくれるんですが
夜だけは絶対にSにしないと飲みません。

なんのこだわりなのでしょうか?😂

普段140飲めないことが多く、
Mなら勢いで飲んでくれるかなと思って変えたんですが
ちゃんと30.40残して、ぺってします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

違和感があるんですかね🤣
うちも哺乳瓶飲んでくれるのと飲んでくれないのとであったのでSの方が形がフィット、飲みやすいのかもしれないですね🤣

  • ママリ

    ママリ


    なんで夜だけ嫌なのかが謎なんです💦

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜は絶対これってこだわりとかゆっくり飲みたいとかあるんですかね😅

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ


    8ヶ月のくせに調子乗ってますよね🤣

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんじゃなくて赤さんですね😂

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ


    きっと全員赤さんですよね🥹

    • 11月3日