※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

寝る時間になると酷くグズる3歳の息子😅毎日寝る時間になると地獄でしか…

寝る時間になると酷くグズる3歳の息子😅毎日寝る時間になると地獄でしかない💦今までスムーズに寝てたのに何で0時近くまで寝てくれないんだろう?こっちは下の子のお世話もあり毎日寝不足だから寝て欲しいのに🥺🥺毎日夜になるとグズって泣くから近所の人にも変に思われてたら嫌だな…日中はある程度泣かせててもまあいいかなと思うけど夜は近所迷惑になるから必死です😭ちなみに皆さん寝る時おもちゃって閉まってますか?それともおもちゃがない部屋で寝てますか?おもちゃが見えてるのもダメなのかな〜?しまうべきか…3歳のお子さんでこれが効果あったよとか色々あればたくさんのアドバイス頂きたいです🙏

コメント