※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宮城県の旅館で、70代、30代、3歳の方と行くおすすめのところを教えてください。大観荘のビュッフェは3歳にはあまり向いていないかもしれません。

宮城県旅館おすすめ教えてください😭
70代、30代、3歳でいきます!

いいとこありませんか?😭大観荘?のビュッフェ気になってたんですが、3歳生物あまり食べれないだとあまりですよね😭

コメント

さーや

上の子が1歳の頃に松島の大観荘行きましたが、ビュッフェに子供が食べれる生物意外の物たくさんありましたよ☺️

写真見返したらお皿にたくさん料理載ってました😂

細かい内容は覚えてないですが、確か当時は唐揚げとグラタンはあったかなーとは思います🤔

• ママリ

ママリ

行きたすぎます😭どうでしたか?よかったですか?🥹

• 7月4日
  • さーや

さーや

ご飯は美味しいし、部屋からは海が一望出来たので私的には最高でした😭❤️
    おすすめです✨

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

えーもう大観荘にすることにします😂🩷🩷ありがとうございます!

• 7月4日
ママ🔰

わたしも娘が1歳4ヶ月のときに、大観荘に行きました!夫婦で海鮮バイキング食べたくて、予約しました!子供でも食べれるのたくさんありました!チャーハン、ポテト、焼きそば、あげもの、デザート、卵焼きなどなど!娘は好き嫌いが多いので、食べれるのがあるか不安でした😅3歳だったら、生物だめでももっと食べれるものあるかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

えー!もうそれだけ着いてたら息子大満足です😭✨️
    やっぱり大観荘にします🥹🥹🥹ありがとうございます!

• 7月4日