※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつかれママ
お出かけ

1歳と3歳の子どもを連れて10月に家族旅行を考えています。ディズニー、北海道、沖縄が候補で、3歳の娘がプリンセスにはまっているのでディズニーがいいか迷っています。どこがおすすめでしょうか?

10月の平日に、1歳と3歳の子どもを連れて、家族旅行に行こうと思っています😌✨
ディズニーか北海道か沖縄が候補に上がっているのですが、おすすめの場所はありますか?
3歳の娘が最近プリンセスにはまってきてるので、ディズニーがいいかなぁと思ってるのですが、1歳の子も連れてとなると大変かな、、とも思ったりで、ご意見いただきたいです🥰

コメント

コロン

群馬県のロックハート城いかがでしょうか??(⌒▽⌒)ドレス着て写真撮れますよ(^o^)

• おつかれママ

おつかれママ

ロックハート城、初めて聞きました❣️情報ありがとうございます😊

• 7月5日
はじめてのママリ

今沖縄に来ていますが、沖縄最高ですよ〜☺️💕
リゾートホテルに泊まれば、何でも揃っていて手荷物も少なくて大丈夫です!

• おつかれママ

おつかれママ

沖縄羨ましいです!
    ゆったり過ごせそうですよね😌💖

• 7月5日
まめ

昨日北海道から沖縄に遊びにきました!ゆったり時間が最高です✨
ベビーカー好きな子なら有名観光地はどこでも楽しめるかと😊

北海道の白い恋人パークでプリンセスドレス着て撮影できますよ♡ただ10月なら寒暖差もあるので服装難しそうです💦

ディズニーは今激混みすぎて時間との戦いになりそうかなと😅