※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

夫が妊活中の妻の努力を理解せず寝ていたことに腹立たしく感じています。要望と行動の乖離に苦しんでいます。

愚痴です。
今日は久しぶりに妊活復活でタイミングを取ろうと思って早めにいろんな作業切り上げて寝室に行ったら爆睡の旦那がいました。静かなので仕事をしてると思っていたら、寝てたんです。
こっちは今日代謝あげるために体温めたり、酵素浴したり色々努力していました。
え、寝るの?って言ったら
だって○○が遅いんだもん。
って言うんですがまだ22時なんですけど。
本当腹たちます。言ってることとやってることが違いすぎてぶん殴りたいです。
赤ちゃん欲しいのに辛いです。

コメント

ぴぴ

○○っていうのは、私の名前を言っているという意味です。

あいぼん

ほんと分かります!!
私も今妊活中でタイミングとろうって思ってる時に寝てたり帰りが遅くてとれなかったりでイライラしちゃってます!
その時に前もって言っててもできないことが多々あって辛いしイライラばっかです。
ほんと言ってることとやってること違いますよね(>_<)
それで毎回喧嘩になっちゃったりで疲れちゃいます!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    もーほんっと同じですね!!
    共感コメントありがたいです!!
    寝ちゃうっていうのは毎回旦那だけです。
    なんでこんなに自己管理できないんですかね!?しかも旦那は今日休みですよ。。

    そもそも眠くなるんだったら今日はごめんの一言くらい言ってから寝ろよって今日はイライラしました。しないんだったらもっとやりたいことあったのにーとイライラしまくりです。。

    吐きまくりですみません。。笑

    • 2月27日
  • あいぼん

    あいぼん

    グッドアンサーありがとうございます!
    ほんと一言あるだけで気持ちも全然ちがいますよね!
    てか休みでそれはほんと腹立ちます😡⚡
    ちゃんと考えてよって思います!
    男の人ってなんなんですかね?
    何を考えてるのか分かんなくなります!
    全然大丈夫です!
    いっぱい吐いてください!
    イライラする気持ちほんと分かるんで!!

    • 2月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    グッドアンサー即決でした!!(^^)
    そう、本当に、考えてよって感じです!欲しい欲しい言う癖にって思います。しなきゃ出来ませんけどー!!笑
    でいざ私が布団入ると、仲良ししようとしないけどご機嫌取ってきます。ご機嫌取る前に体動かせやって思います笑笑

    • 2月27日
  • あいぼん

    あいぼん

    ほんと同じです!
    口ばっかで行動しないところほんと分かってんのかなぁって感じです!
    ほんとそれー笑
    しなきゃできませんよーって!!笑
    なんか周りにこんな共感できる人いないんで話せて良かったです!

    • 2月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ママリって本当凄いなと思います笑
    こんなこと、友達とか家族には話せないですもんね😂私もお話できてかなりスッキリしました!!
    お互い頑張りましょ!!

    • 2月27日
  • あいぼん

    あいぼん

    ほんとそうですね!
    私もスッキリしました!
    この先もまた喧嘩になることあるだろうけど気長に頑張ります!
    ほんとお互いがんばりましょう!!

    • 2月27日