※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

旦那が他の女性を車に乗せて家の近くまで送っていたことについて心配しています。

昨日旦那が帰ってきてから聞いたんだけど、帰り方向が同じ女の子を送ってったと方向同じでも家を通り過ぎるんですけど⁉️

しかも助手席に乗せたと、旦那の車滅多に乗らないけどどうなの❓
手を出すタイプではないから心配してないけど奥さん以外を助手席に乗せるの⁉️

コメント

ママりん

すみません、私も独身の時会社の先輩(既婚の男性)に送ってもらう時は
普通に助手席どーぞされたので座ってました😂
そんなこと考えたこともなかったです😳

はじめてのママリ

学生時代、先輩に車で送ってもらうことになったのですが彼女持ちの先輩だったので助手席は遠慮して後ろに座りましたね🤔

なので私はあぽさんと同じくモヤっとしちゃいます😭でもまぁ気にしない人もいるよなーとは思います💦

あづ

私はナシだし、自分がその女の子の立場でも乗らないですね😅
男の人と車で2人きりになるとか、何とも思ってないおじさんが相手だとしても絶対しなかったです。

うちの夫も相手が2回り上のおばさんとかでも「後半が熱出して、今日の買い出し〇〇さんと2人きりになったから中止にした」とか言います😅
子どもじゃないんだから乗らずに歩けよって思います😇

mika🍊

旦那さんもその女の子も人が良いというか、考えが浅いというか…

2人だけで車乗る現場、しかも助手席に乗るところを会社の人に見られたら、「あの2人どういう関係?!🫢」とあっという間に噂になりますよ。。
口さがない人はどこにでもいますからね。。

在らぬ噂を立てられない為にも今後はそういう事は控えて欲しいと旦那さんと話し合った方がいいかもですね😔

ma-.

え〜。

私は申し訳ないけど無しです。

異性を助手席に乗せて送る…

ファミリカーに自分が知らない女の香りとか残るの無理です。

はじめてのママリ🔰

私は無理すぎます😆

できることなら自分以外の女が乗ったその車を廃車になるくらいズッタズタのギッタンギッタンにしたいです😆