※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

医師事務として違う病院に転職しました!初日に上司に今2人育休でいない…

医師事務として違う病院に転職しました!
初日に上司に今2人育休でいないんだ〜この科(私が働く科)に着くとみんな妊娠しちゃうんだよねえ〜〇〇さん(私)もそうなっちゃったらどうしようとか思っちゃって〜って笑いながら冗談まじりに言われました😅
まだ2人目を絶対作る!とか妊活してます!って感じではないので面接の時にもわざわざ2人目もいずれはなんて言いませんでしたし、なんかこれ妊娠したらやばい感じ?!って思っちゃって汗汗です💦

コメント

ゆき

逆に妊娠しても、この科は子宝に恵まれてるんですね〜!まさか出来ると思ってなかったのにびっかりです😳
て言えるので妊活しやすいなて思っちゃいました😂