※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

子供の行動にイライラし、育児に限界を感じています。怒っても改善せず、実家でも同様の問題が。

子供がもう手に負えないです😭
1日中常に、喧嘩、小競り合い、アパートなのにドンドン、おもちゃ片付けない、いたずら、壊す、騒ぐ、あれやりたいこれやりたい、暇暇、お茶入れて、テレビ見たい、トイレ行かない。など

もう毎秒このような事をされてて、育児とか躾とかの前にもうイライラして限界です😭
もちろん怒ってるし、言っても聞かないならゲンコツしたり、ブチギレたりしてますが、数秒経てばまた同じ事されます。
どの子もやるだろうし、みなさんも怒ってるだろうけど、本当に常にやられていて、怒っても何してもすぐに繰り返すんです😔

実家に行っても2.3日でもううんざりされて、父に早く帰れ帰れ言われます😓母にもなんでこんななんだろ…うちの子はもっと大人しかったこんなことしなかった。って感じで。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家と同じ光景です💦
本当にやめてって言っても、怒っても繰り返しますよね…
最近、実母と会っても半日で帰れと言われます💦
私ももう限界きてて家出したいくらいです😔

• サクラ

サクラ

ですよね…。
    ネットで検索しても、成長の証!とか、こう言ってやる気にさせましょう!とか、どれも現実的でなく、見ると余計に疲れます😓
    うちは旦那も同じようにわりと限界来てて、どうしたらいいか…。とにかく家に居て欲しく無いです😭

• 11月3日