※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

着床出血のタイミングについて質問です。高温期13日目で陰性の検査結果が出た後、15日目に生理が来る予定です。トイレで血が混じったおりものが出たので、着床出血か生理か悩んでいます。今朝の検査結果はどう思いますか?

着床出血っていつ頃にありますか?
今、高温期13日目です。
今日の朝、普通の検査薬で、陰性だったので、ダメだと思いました。
15日目で生理くるので、あと2日なんですが。
今、トイレで用をたし、拭いたときティッシュ見たら、おりものに血がまぢったような物が…。

いつもの生理は、最初から、生理って感じの出方でこんなことは、初めてでした。
たまたまなのか、それとも着床出血なのかと考えちゃいまして。
着床出血だったとしたら、今日の朝の検査で、少し位、線出ててもよさそうな…。
どう思いますか?

コメント

生理予定日2.3日前〜生理予定日当日1日過ぎぐらいじゃないでしょうか?

私も生理周期や生理の始まり方はずーっと変わりなかったのですが、ある日突然変わったことありました😳

出血が着床によるものかどうかは妊娠検査薬で陽性が出るか、生理がくるかしないと判断できないですね😖

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    こんなこと、始めってだったので、びっくりしちゃいました。
    今日の朝の検査で陰性だったので、可能性的には、低いと思いますがちょっと期待しちゃってます。
    基礎体温計っていればいいのですが、起きる時間が、かなり不規則なんで、計ってないんです。

• 2月27日

退会ユーザー

妊活していたりすると余計に敏感になりますよね😖基礎体温も計ってなくて予定日まであと数日あるのであればもう少し身体を冷やさないようにして様子見ですかね😵
    検査結果も陰性ということなので可能性は低いかなと思いますが😭

• 2月27日
  • ひろ

ひろ

やっぱ、そうですよねー。
    なかなか、うまくいかないもんですね。
    妊娠って、難しい。

• 2月27日

退会ユーザー

避妊したい人からすれば確率高いですが、妊娠を望むものからすれば確率すごく低く感じますよね😭
    私も何度も真っ白な検査薬を見てため息ついてました😔
    早く授かれることを願ってます✨

• 2月27日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    諦めずに頑張ってみます。

• 2月27日
四人ママ

昨日そんならしきものが、出ました
高温期10日目でした

• ひろ

ひろ

着床出血かもしれないですねー。楽しみですよねー。

• 2月28日