※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月のお腹の出方について、結婚式でのドレスが心配です。お腹がどのくらい出ているか知りたいです。

2人目妊娠5ヶ月のお腹って結構でてますか??
結婚式を挙げる予定なのですが妊娠がわかり、計算してみると妊娠5ヶ月頃に式になりそうです。
ドレスはAラインなのですが2人目はお腹がでるのが早いと聞いたので気になりました。
お腹どのくらい出ていたか教えて頂きたいです💦💦

コメント

ぷにか

友達が6ヶ月で披露宴中の動画サプライズで発表されるまで気づかなかったです!
あんま出てなかったですよ😳
人によるかもですが🥲

ハハ

ちょうどいま5ヶ月です!
先週友人の結婚式に参列しましたがまだまだお腹でてなくて友人や他のゲストにも気づかれませんでした。
が、急にお腹出てきて目立つようになってきました🥹

2人目〜の方がお腹出るって言いますよね、2.3人目はお腹出るの早かったですが、4人目はようやくお腹出てきたので、ほんとそれぞれ違うのかもです👶🏻

June🌷

私今6ヶ月ですが、8ヶ月くらいにお腹出てます。産休入る方より大きい…
5週〜20週ころまでつわりで休んでましたが、職場復帰時にはもうお腹しっかり出てました…
Aラインだと気づかなそうな気もします!プランナーさんには伝えて、妊婦さんでも安心して着れるドレスにしたほうがいいかもですね!
下着とかコルセットとかの調整もありますし💦

🍆

私は2人目ですが、5ヶ月で服着ててもわかるくらい出てます💦
1人目のときにどれくらい大きくなったかも関係すると思います💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

回答ありがとうございます!!
    1人目って結構お腹でてましたか??

• 11月3日
  • 🍆

🍆

私は前にかなり出て、100cm以上ありました💦

• 11月3日
はじめてのママリ

二人目で5ヶ月です!
一人目より明らかにおなか出てます💦🤔
今日ワンピース着てましたが見るからにぽっこりです。

もし今のわたしが着るとしたらAラインは厳しい…💦

ママリ

12週でお腹ポッコリし始めて、16週で周りからわかるぐらいになり、ボトムスはマタニティにしました!
5ヶ月の頃は、体調さえ悪くなければ頑張れば妊娠前のズボンスカート履けるけど、、、ってぐらいでした🙌

ゆうまま

1人目は全然出てませんでしたが、2人目は、5ヶ月でぽっこりお腹って感じの印象でした。体型は痩せ型です(´・_・`)

はじめてのママリ

体型によると思います!
私はお腹周りに元々脂肪があるので3人目めちゃくちゃお腹でてます😂8ヶ月くらいのお腹です!