※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazon prime会員を解約したら primeビデオは見れなくなりますか?TVerも…

Amazon prime会員を解約したら primeビデオは見れなくなりますか?TVerも?
ファイヤースティックは?

親に聞かれたんですけど、私入っていないからわからなくて😅💦

コメント

ママリ

TVerは見れますよ!
primeビデオは見れないですね💦
ファイヤースティックは使えます!でもprimeビデオはみれないので、TVerなどをテレビで見れる様になりますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!じゃあTVerやYouTubeはテレビで引き続き見れる感じですかね?🤔

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか解約したはずなのに今月初めに6000円?が引き落とされているみたいです😥

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

TVerやYouTubeは見れるはずですよ🥺✨
    6000円は年会費っぽいですね🤔
    まずはちゃんと解約できているかどうか確認してみた方がいいと思います!Amazonアプリでにログインした状態で、プロフィールアイコンをタップしてアカウント画面に移動したら、画面左上にあるAmazonロゴの下にprimeと記載されていればAmazonプライム会員のままです!!

解約したタイミングが既に更新のタイミングの可能性もあるので、その際には途中解約だとAmazonは返金してもらえますよ☺️✨

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました💦600円だそうです💦
    なるほど💦更新のタイミングとかあるんですね😥今度実家に行った時、スマホ見せてもらってやってみます😥
    実家少し寄った時に、テレビで primeビデオ見たら映画とかが「prime会員になって視聴する」と出たので、多分解約はできてるはずです😣
    ややこしいこと言っちゃってすいません😭💦

• 11月3日