※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、超ムカつく所もあるんだけど私を労わって思ってくれる気持ちが誰…

旦那、超ムカつく所もあるんだけど私を労わって思ってくれる気持ちが誰よりもあって凄く嬉しいんだよなぁ。

悪阻できつくて子供のご飯も作れなくて、朝仕事に行く前に子供の昼晩のご飯作って仕事に行ってくれる。
俺のご飯は自分で何とかするから作らなくていいって言ってくれるし。
それなのにちょっとした所にムカついちゃう自分が嫌になるなぁ。

本人には恥ずかしくて絶対言えないけど旦那がいてくれて良かった💭

コメント

チョコパフェ

優しい旦那さんで良かったですね☺️

私はイライラ通り越し呆れてこんな人要らんと思い別居して離婚調停して不成立だったので訴訟の準備してます。

子どもは私と一緒です!