※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

挨拶の粗品で後悔。もっと良い物を用意すべきだったかな。自治会長に喜んでもらえたけど…

引っ越しの挨拶の粗品についてです!

自治会長さんと班長さんの都合が中々合わず今日初めて挨拶をできました。地域のルールであちらから自宅に来ていただきました💦

昨日の夜電話があり急遽だったので朝コンビニで
地域のゴミ袋(500円)食器用洗剤(150円)サランラップ(300円)これをいれて粗品として渡しましたが
しょうもない物を渡してしまったな…って後悔してます💦💦

「日用品助かる〜!!ありがとう!」と言っていただきましたがもっとちゃんとした物を用意しておけばよかったと思ってます😖よくなかったですかね💦

コメント

ma

日用品助かる〜とおっしゃってくださってるのですよね。
その言葉通りに素直に受け止めたら良いんじゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしいな性格なので気を遣ってくれたのかな…なんて
    思っちゃって😭💦そうですね😖前向きに受け止めます😖ありがとうございます☺️

• 11月3日
milk

使うものなので有難いと思います😊

私は菓子折りを配りましたが
日用品の方が良かったかなー?とか思いました(笑)🤭

挨拶されない方も、粗品を配らない方も居るだろうし
全然大丈夫です🙆‍♀️

ぽん

2年前に引っ越しましたが、粗品は泡ハンドソープにしました😂
コロナのせいで、手洗いは必ずするよな…と思って買いましたが、これで良かったのか?と思うことありましたよ😂
でも、結果的に毎日使う物がいいよなー、って思って考えるのやめました😂😂