※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
妊娠・出産

眠りづわりで悩んでいます。朝、起きられない対策が知りたいです。

眠りづわりが悩みのタネです。

しかし、、
祝★吐きづわり卒業!!
呼吸するのがこんなに楽なんて!
ご飯がこんなに美味しいなんて!
歯みがきしても、オエッとならないなんて!
洗剤の匂いにウエ~ってならないなんて!

ぶり返しがありませんように(´ω`)

次は眠りづわりに悩んでるんですが、、
なんか対策ありますかね。。
特に朝、起きられない!!

コメント

deleted user

いやーよかったですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
お疲れ様です!
私も眠り悪阻で悩みました…
私の場合は仕事などしてなかったので眠い時はひたすら寝てました、、、

  • くろちゃん

    くろちゃん

    ひたすら寝たい!
    やはりみなさん眠いんですね。

    けど、仕事をズル遅刻を繰り返してしまい罪悪感。。

    赤ちゃんにも「ズルい~」って怒られてると思います。

    お休みの日とかメリハリつけて、寝たいと思います。

    • 2月27日
REN.

おめでとうございます🎉笑
そのなんとも言えない嬉しい気持ち、めっちゃ分かります😍😍!
私は吐くまではいきませんでしたが、私も同じくらいにつわり治まりました👍✨
今ところぶり返しはないですが、まさに!!眠りづわりと戦う日々です。妊娠すると誰もが眠気がひどくなるとは言いますが…
朝も起きれないので、起きたら旦那はもういません😂😂笑
まだ仕事してて時短して昼出勤なんですが、出勤した瞬間から眠くて眠くて…
デスクワークじゃないのが救いです😖✨

そういうときは寝るのが1番!!
仕事してたらそうもいかないとは思いますが、寝れるときは寝ましょ👍💕
生まれたら嫌でも寝不足になるみたいですしね😅😅💦

  • くろちゃん

    くろちゃん

    起きたら旦那いない。。
    一緒です。
    たぶん呆れてる気がします。

    仕事してると朝起きなきゃいけないのに辛くて動けないんです。
    体調悪くて~って適当なこと言って遅刻してて罪悪感満載なんです。
    あ~~明日から気ぃ引き締めます!

    • 2月27日
らら

私も前期吐きづわり→眠気づわり→後期吐きづわりになりました。

辛かったけど良かったことは、前期より多分なっても後期吐きづわりのほうがマシなことと太らなかったことです。

  • くろちゃん

    くろちゃん

    ひえ~
    やっぱり後期吐きづわりってあるんですね。

    ないことを祈ります。。(*_*)
    太りたくないけど、吐くのはもうコリゴリです。

    • 2月27日
ちゃむ

わたしは悪阻ほぼほぼ
全くというほどなかったのですが
眠り悪阻だけはありました!
仕事も眠すぎた時は
ズル遅刻してました(°ω°)!笑
悪阻は本人にしかわからないので
遅刻や休めるならそうしましょ♡

  • くろちゃん

    くろちゃん

    ありがとうございます。
    少し気が楽になりました(笑)
    迷惑かけない程度に働きたいと思います!

    • 2月27日