※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シャンプーが目に入り、目に違和感や痛みがあります。眼科受診を検討してください。

【シャンプーの原液が目に入り、目に違和感や痛みがあるについて】

至急お願いします
昨日夜、お風呂で頭を洗おうと髪の毛にシャンプーを載せようとしたところ、シャンプーの原液が目の中に入ってしまい、すぐにシャワーで洗い流して、お風呂出たあとも水道水で10分程度目を洗ってたんですが、目から白い透明なネバネバしたもの(多分シャンプーが出てきて)今朝も起きたら目からネバネバした物が付いていて、少し目に違和感、ほんの少しだけ痛い感じ、多少目の充血があるんですけど、様子見で大丈夫ですかね?それとも眼科受診した方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし今日眼科がやってるなら行きましょう!
目は特に大事ですし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってきます、、

    • 11月3日