※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仲良しの頻度が減り、夫は疲れていると話しています。疲れや変化による不安を感じています。以前のようなイチャイチャがなくなり、自分に魅力がないのではと心配しています。

最近レス気味です😭
少なくとも2日に一度はあった仲良しが1週間に一度、ひどい時は2週間に一度ペースになって来ました💦

旦那に話してみたのですが、転職して体力仕事に変わり疲れすぎて睡魔に負けてしまう…と🥲
確かにベッドに入ると数秒で落ちてます😓
お恥ずかしい話、スピード同棲、スピード結婚だったのでまだ2年ほどしか経っておらず、転職前はほぼ毎日の様にって感じでした。
疲れは嘘で、しすぎて飽きちゃったのかな?と不安になってます🥲

正直今まではリビングでくつろいでる時にイチャイチャが始まりって感じだったので、別にベッドに行くと寝ちゃうなら今まで通りその前にすればいいのにって思ってしまって…
それも無いので余計に私に魅力がなくなったのかな?と心配になってます😢

やはり疲れは言い訳で、ムラムラしてもらえなくなっちゃったんですかね😭?

コメント

けいチャン

カップルならそれくらいの頻度だと思いますが、結婚してるなら2週に1回でも多い方だと思いますよ😂

魅力がなくなったとかそういうんじゃなくて、結婚生活ってそんなもんだと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね💦いつまでもカップルの様に昼も夜もラブラブで居たいと夢見すぎてしまったのかもしれません🥲

    • 11月3日
deleted user

全然レスじゃないと思います🤣

疲れてるからしたくないというのは本当にあり得ることだと思いますけど、他に不安になる要素が何かありますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那の過去がセフレが何人も居たり、浮気歴もあったりと性欲がとても強い人なのを知っているので、そんな人が求めないほど私に魅力が無いの…?と不安になってしまってます😢
    浮気発覚後まだ間もなく、再発防止策は取っているので浮気の可能性に不安を感じては居ないのですが💦

    • 11月3日
まる子

2週間に一回くらい大丈夫です。むしろその頻度で、もっとちゃんとしてよ的な流れは、相手にプレッシャーだし、心理的に疲弊させかねないです。
個人的にはお互いが、癒される仲良しがベストだと私は思っていて、長く付き合っていくなら、体と同じか、それ以上に気持ちとか、関係性が大切になっていきます。
このくらいで情緒不安定になるの?って思われたら、相手も徐々に冷めます。
相手に合わせすぎないで、自分の魅力を信じて、どっしりと構えていくのはどうでしょうか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね💦最近不安すぎて何度もそんな話をしてしまっているので知らず知らずのうちに旦那にプレッシャーを与えてたかもと反省しました😢
    私が今の頻度に納得できるように考えを改めてみます💦

    • 11月3日
  • まる子

    まる子

    工夫すれば、自分1人でも楽しめますしね。笑
    これを機に、新しい自分を発掘するのも楽しいかもです。

    • 11月3日
ままり

転職後は性欲落ちるらしいです!
うちの旦那もそうでした!
当時は性欲より睡眠を取ってました。
そっとしておいたらそのうちまた増えてきましたよ😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    転職後のお話は初耳でした😳
    男性は疲れている方が性欲が上がると聞いたのでそれを鵜呑みにしてしまって💦
    やはり今は身体を休めたい時期なのですね…
    ままりさんは回数が少なくなった時、何も言わずに過ごしていましたか?

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    転職して精神的にも大変な時期なのかなと思います。
    当時はあまりにもなかったのでもうしたくないの?って聞いちゃったことあります😢
    でもそこで正直に
    ごめん、転職して疲れてて勃たない。。って言われて。
    確かに転職してから常に疲れてたので仕事に慣れるまでそっとしよう、逆に支えようと思って行動してたらそのうち戻っていきました😊

    • 11月3日
Riiiii☺︎

今までとは全く違う職種で体力仕事ですか?
それなら単純に性欲より眠欲の可能性大ありですよ😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今までは運転のお仕事だったので、勤務時間は前の仕事の方が長いですが本人自身今の方がしんどいと言っています💦
    昔からとても性欲が強い人だったので、そんな人がなぜ?と理解できず、私が寄り添う気持ちを忘れていたのかもしれません😢

    • 11月3日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    どんなに性欲が強くても慣れない仕事に体力仕事、しんどいと言ってるなら性欲も落ちると思います😅💦
    仕事に慣れて身体も仕事に慣れれば時間が経てば戻ると思いますよ😊

    • 11月3日