※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

4歳の娘がポポちゃんのお家とベビーカーを欲しがっています。長く遊べるものをあげたい親の悩みです。子どもが欲しいものをあげるか、長く遊べるものをあげるか、皆さんはどうしますか?

4歳の娘たちがクリスマスプレゼントは、ポポちゃんのお家とベビーカーが欲しいといいます😅
何度聞いても同じ答えなのですが、果たして長く遊ぶと思いますか?😅
親としては長く遊べるものをあげたいのですが、、
みなさんは子どもが欲しいといったら、長く遊べるものに関わらずあげますか?

コメント

とうあ

娘に去年ぽぽちゃんを義母からもらいましたが、すぐ使わなくなりました。
わたしなら、長く使えるものをあげたいと思います。

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

クリスマスは欲しいものをプレゼントしてもらえる喜びって大切だと思うので、欲しがってる物をあげます!
なので長く遊べる、遊べないはあまり気にしないです😌

ポポちゃんはたっま〜に遊ぶ程度でベビーカーはめちゃめちゃ遊びます。笑
色んな人形やおもちゃを赤ちゃんにして保育園ごっことかします😂

ママリ

一度長く使えそうな、子供にも魅力が伝わりそうな玩具を見つけてお店で見せてみて、誘導じゃないけどオススメしてみて、それでもダメなら本人の欲しいものにします!!
まだ期間があるのでじっくり決めさせます笑

ゆん

みなさんありがとうございます!
まとめての御返事ですみません😢
確かにお家とベビーカー以外にも玩具屋さんに一緒に行って色々見てみようと思います!