※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目のつわりが軽い方、またはつわりがない方がいるか教えてください。つわり対策をしているけれど心配で、赤ちゃんの健康も気になっています。

3人目以降で、上2人はつわり酷かったのに3人目はつわりなかった方(3人目じゃなくても1人だけ軽かった)居ますか?
3人目はつわり酷いと言う方よく見るので今回は全然体が余裕でびっくりしてます
つわり対策で陽性出てからビタミンB郡やマグネシウム入の妊婦サプリを飲んで妊活時から自律神経整える体操したりしていて、多少効果が出てるといいんですが
上2人が6週から吐きまくってたのもあるし、次は4週間後の健診なので赤ちゃんほんまに大丈夫なんかと気になってしまいます🥺
もちろんつわりなかったらラッキーやし、つわりのあるないが流産に関係しないのも承知です🥹
3人目は遅めに来たとか、3人目はめっちゃ軽かったとか似たような方居たら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

4KIDSmama

私は1人目と4人目が酷く、2人目と3人目は全くつわり無かったです☺️私は特に4人とも何も対策してないので、何の差なのか分かりませんがラッキーと思い過ごしてました🥰

  • ままり

    ままり

    2.3人目の時は全然何も無くいつも通り過ごせてた感じですか?😳
    ほんとにその時によって全然違うんですねぇ🥺安心します✨️
    このまま来ないこと祈ります〜😍

    • 11月3日
  • 4KIDSmama

    4KIDSmama

    2人目、3人目はほんと逆に不安になるほど何も無く過ごしました☺️全然その時によって違ったので妊娠ってほんと色々不思議な奇跡ですよね🥰これからどんどん寒くなるしお身体無理せずにお過ごしくださいね🥰

    • 11月4日
  • ままり

    ままり

    ほんとになんの違いなんか不思議ですよねぇ🤔
    何回妊娠しても分からないことだらけですもんね🤣ありがとうございます😊✨️
    なるべく自分を甘やかして過ごしたいと思います🤣💖

    • 11月4日
ままり

現在3人目妊娠中で7週ですが
1番つわり軽いです!!!
2人はこの時点でゲーゲー🤮でしたが
今回はまだ一回も吐いてないし
軽い食べ悪阻があるくらいで
ご飯もモリモリ食べれます!!😆
なので体重が怖いです🤣

  • ままり

    ままり


    3人目7週同じぐらいですね🥺🙏
    あーもう全く同じです同じです!2人はこの時点で私も吐いてました🤣
    じっとしてたら空腹ちょいしんどいけど、気紛れるレベルですよね?😳
    このままお互い平和に過ぎたらいいですねぇ😭💖

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    そうです!!朝ちょっと空腹でしんどいくらいで、昼間はまぁまぁ普通に過ごせてます😂

    本当ですね!このまま治っていきますように🙏✨

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    ちなみにその後つわりはどうですか?🥹
    私は連休で一気に崩れてしまい吐かないものの食べれるものがかなり減ってしまいました😭

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    実は私もかなりきてます、、、😂
    油断は禁物でした😭

    私もまだ吐いてませんが
    空腹がとんでもなく気持ち悪いし
    食べてもとんでもなく気持ち悪いしいつ吐いてもおかしくない状態です😭
    ただ、絶対吐きたくないので堪えてます😢

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    わー全くおなじです😭😭😭😭
    分かります分かります!
    絶対吐きたくないですよね🥲
    吐き出すとまたあの地獄の日々が始まるような気がして私も堪えてます😭
    吐きそうになると息止めて深呼吸でなんとか堪えてます…

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ😭
    一度吐いてしまったらまた吐く日々が続くと思ってます😢
    私も無になって耐えてます、、、
    本当に早く終わるといいですね😭

    • 11月11日
  • ままり

    ままり

    この8週が峠だといいなと思い、今週とりあえず乗り切ろうと思ってます😭
    お互い早く落ち着くといいですね😭♡

    • 11月11日
  • ままり

    ままり

    8週がピークっていいますもんね😢
    本当ですね、似たもの同士頑張りましょう😭👏

    • 11月11日
  • ままり

    ままり

    同じ週数で頑張ってる同士がいると思うと心強いです😭♡
    頑張りましょう🥺✨️

    • 11月11日