※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫はゲームやYouTubeに依存しているようで、家族とのコミュニケーションが難しいです。依存度が気になります。

旦那さんが家でずっとスマホでゲームしているっていう方は多いと思うんですが、私の夫は片手が空いてる時はゲーム、両手が開かない時(ごはん食べてる時や洗い物、洗濯物干したりする時)はYouTube見てます。

なかなかの依存度かなと思いますが、どう思いますか?

話しかけづらいし、家族の意味あるのかなって思っちゃいます😣

コメント

ママリ

うちは上をいってますよ🤣

帰ってきたらプレステ5、携帯ゲーム、片手にSwitchで三刀流です 笑

手が開かない時は、リモートにして、YouTube見てます🤣

その内何も思わなくなるので大丈夫です🤣

うちはマイルールをつけているのでそれさえクリアできてたら何も言わないです🙆‍♀️

まままま

家でも外でも全く携帯を触らないゲームすらしない旦那といるからなのか異常では…?と思ってしまいます。
せめてご飯中や家事の最中はやめてほしいです。手段がなんであれ1人時間は必要だと思うので時間を決めたりではダメなのですか?