※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

旦那との関係がストレス。喧嘩が絶えず、別れろと言われたが、切迫早産で出て行けない。結婚5年でイライラ。お互いが落ち着くのはいつか。

旦那がストレスです。
口を開けば喧嘩、ほんともう面倒くさいです。
今日は、人生に必要ない、消えろ、出て行けと言われました。 
でも今は、切迫早産で自宅安静中なので、そんなことは出来ません。
結婚してから、旦那に対してだけ、本当にイライラします。
結婚してもうすぐ5年なのですが、もう少ししたらお互い落ち着きますかね。

コメント

うさぎ

口を開けば喧嘩、、はいつからですか?
もう少ししたら落ち着く、、というのは、難しいかな?と思います
どちらかが変わらない限り、悪化してしまうのかなとも思います。

  • bell

    bell

    すみません、下に返信してました💦

    • 11月3日
bell

仕事が忙しくなると、すぐこれです💦朝から、朝ごはんシンクに投げられました💦

きき

それはひどい、ひどすぎる暴言💢😠
男ってストレス溜まったら家庭できれますよね😡
嫁をなめてるんだと思います👊
しかもまだお子さんが小さいし妊娠中なのに😱
口下手だから物に当たるんですかねっ😓
家は1度、子供達にも怒鳴るから春休み中に実家に逃げましたよ😅

  • bell

    bell

    今切迫で出て行く事なんて出来ないし、何しろ毎回こんな感じなので、いちいち出て行くとか辞めました😅いつか痛い目に遭えば良いと思ってます😅

    • 11月3日