※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

前回の旦那さんのボーナス額はいくらでしたか?

夫が転職してまだ1年も経ってないのでボーナスではなく、寸志なんですが80万だったみたいです😆
すごい今ハイな気持ちなので投稿させて下さい😚

前回の旦那さんのボーナスいくらしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

地方公務員(激務でほぼ帰ってこない朝から夜まで働き詰め当直あり)で手取り冬47万でした昨年です😢
今年の夏は46くらいでした

ママリ素人🔰

4月に転職、6月のボーナスで40万でした💦

はじめてのママリ🔰

120万です。
利益があまりでてないみたいで冬も同じくらいになっちゃうって言われました😩

まめ

うちは年俸制で、、、
1年出張以外で給与の変動なしボーナス無いんです🥹

miu

80万で寸志になるんですか!
これからもっと期待できますね✨

我が家は1年前の秋に転職して冬の寸志20万。
この夏のボーナスは額面170万でした。
月の手取りは前職と比べて10万減ってるので、今年からパート始めて補填してます!

はじめてのママリ🔰

夏のボーナスは手取り120万でした。いつもは冬の方が高いのですが、今年初めに部署移動してら目標達成出来てないので期待できません😭

きき

自営業なのでボーナスはないですが、携帯代や車検やガソリン代は会社持ちです💦

ままり

おー‼︎それは凄いです👏テンション、ハイになるのも頷ける😄
勤続年数20年越え公務員の主人。前回は80万程でした。ただし、これは、転属先が都内勤務だから。戻ってきたら50万くらいかと思います😅格差ヤバい、、、

みんてぃ

この夏は業績が良く、物価高騰のための手当も出たりして過去最高の170万(額面)でした😀
私のボーナスも合わせると手取り180万くらいでしたが、家の住み替えの手付金で全部解けました🫠笑

アキママ

寸志で80万ってこれから楽しみすぎますね❣️
うちは前回は120万くらいでした!ボーナスが年に3回あるので助かってます!わたしは年俸制でボーナスないので😭

ゆちゃ(29)

80万で寸志(心ばかり)とはすごい会社ですね😳
ボーナスとなると楽しみになりますね!!

はじめてのママリ🔰

寸志ってなに?!すごい!!!縁のない公務員です〜😂羨ましいー!!