※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴を吐かせてください😭生後1ヶ月を前にして、旦那の朝ごはん昼ごはん…

愚痴を吐かせてください😭

生後1ヶ月を前にして、
旦那の朝ごはん昼ごはん、夜ご飯(結構な手抜きだけど)
作ってる自分偉い。
完母により夜間の対応は自分なのは仕方ないけど、
旦那の夜のゲームを許せる自分偉い。
お風呂俺入れるよーって、お風呂だけ一丁前に入れてくれるけど、自分からしたらお風呂に入れることよりその前後にある受け渡し、軟膏塗ったり服着せたりとかの方が大変なのもあるし、
お風呂入れただけで育児してますみたいな顔するのだるいけど、
ありがとう〜って笑顔で言える自分偉い。 
毎日洗濯と茶碗洗いとトイレ掃除と床掃除してる自分偉い。
旦那の仕事大変エピソードを笑顔で聞ける自分偉い。
働いて稼いでますアピールするけど、申し訳ないが産休手当の方があなたの月額より稼いでますと思ってしまう。が、頑張ってくれてありがとうって言える自分偉い。
旦那はこの日新年会だからって決定事項なのに、自分は、この日運転免許更新行ってきていい?ってぜったい行かなきゃいけない事柄を下から聞ける謙虚さ自分偉い。

こうやって書かなきゃやってらんない。
夫のことは好きで、ぽわーんとしてる人なので癒されてますが、癒されるが故の副産物。ここで書かせていただき、自己肯定感を高め、浄化させていただきます🙇‍♀️
自分の性格の悪さがでる…

コメント

ここみ

偉い😭😭😭
偉すぎる😭😭😭

私そんな優しくできないですし、旦那にすごく厳しくあたってます😅💦💦

ママさんが優しく接してくれるから、旦那さんは毎日気持ちよく過ごせてるんですね🥹

私も2.3日くらい頑張ってみます🙌🙌🙌
…むしろ1日でも優しくできるかな🥹?←笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

や、正直に言いますと、すごーく嫌味を言ってます😭自分を棚に上げてしまってます😭

ここっとさんは3人もお子さんいらっしゃって、大変すぎるのに、育児家事してることが偉い通り越して、仏様です…毎日お疲れ様です…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ尊敬。

笑顔でありがとう、言えません。
親なんだからやって当然みたいな感じにしてました。

見習います。👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己肯定感を上げるために自分を棚に上げているだけです🙇‍♀️
    すみません…
    こんなことを言いつつ、昨日思いが爆発し夫の目の前で号泣したくせに、想いを伝えられず意味のわからないことをしてしまいました…

• 11月5日
ママリ

生後1か月前でそれは凄い😲😲😲
めっちゃ偉い!!
はじめてのママリさんが性格悪いなら私は極悪です🤣
私が倒れたら困るやろって言って休みまくってる私は横暴の極みです🤣
本当に頑張ってるママ凄すぎです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、ママリさん…お子さん3人もいらっしゃるのに…
    すごすぎます😭💦
    自己肯定感を上げるために自分を棚に上げてます🙇‍♀️

• 11月5日
まなまま

偉すぎます😭
毎日お疲れ様です!
お風呂の気持ちすごくわかります😭笑
育児も家事も頑張ってますね!
私には出来ません…
というか出来てません笑
見習って頑張ります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    共感してくださるだけで、スッキリします…
    きっとこんな対応も持たずに爆発しそうです🥲笑
    男の人って何でこうなんだーー!!
    ぜんぜん、自分のことを棚に上げてるなと文章を改めて読んで思いました😭😭💦

• 11月5日
ゆか

偉すぎます🥺✨もーっと自分を褒めてあげてください‼️☺️私は旦那に嫌味を言いまくりです😇
ホント、お風呂だけ入れてくれようとするんですよね!やる事はそれだけちゃうぞ!ってなります😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭✨
    お風呂一丁前ですよね…本当に…
    泣いてても座ったまま抱っこして、余計泣くし…
    一回でも30分くらい立ち抱っこしてみろーーーって言いたいです😭💢

• 11月5日
はじめてのままり

毎日お疲れ様です🥲❕❕❕
私だったら全ての旦那さんの行動にブチギレなので 本当に偉いです😭😭偉過ぎます😭😭
丸一日旦那さんに赤ちゃんのお世話丸投げして私はこんなに大変なのに家事掃除育児あんたの世話しながら、笑顔振りまいて頑張ってんねんぞって分からせてやりたいですね!!!!
まったく気が抜ける毎日では無いと思いますが、時々休んでくださいね🥹🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりブチギレ案件ですよね😭😭
    言ってやりたいです…
    旦那から、俺も母乳あげてみたいわーって言われるのですら腹立って心の中で旦那のスネを何回全力キックしたか…
    心の中はもうあれに荒れてます😭😭
    ありがとうございます😖✨

• 11月5日