※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1男の子へのクリスマスプレゼントについて、ころがスイッチとクレーンゲームから選ぶとき、どちらがいいか悩んでいます。クレーンゲームは予算オーバーで、モンコレも持っていないため、ころがスイッチを提案しています。

小1男の子 クリスマスプレゼント
みなさんならどちらを選びますか?

ころがスイッチかクレーンゲーム

毎年これが欲しい!とかがなくて今回も本人には、最近ハマり出したポケモンだし、それとなくころがスイッチいんじゃない?と
提案しています笑

クレーンゲームはまだ見せていませんし、こんなのもあるよと教えるときっとクレーンゲームが欲しいと言うかなーと予想してますが、お値段が予算オーバーなのとモンコレ持っていません😭

コメント

ママリ

クレーンゲーム、年中のクリスマスにあげました🌼ほとんど遊びませんが、遊ぶときはいろんなおもちゃ入れてますよ!たまにお菓子入れたりもしてます🤭
ただ、本当に遊びませんし音がうるさいです😂笑
だから私はころがスイッチにします🌟想像力が身につきそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに遊ばなくなるんですか😂
    音のことは考えてませんでした!うるさすぎるのも困ります、、

頭を使うからいいですよね!ただ子供は組み立てるようなものが苦手ですぐ諦めそうでそこもネックです💦

• 11月3日
りな

クレーンゲーム持ってます
うちの子は毎日ではないですがちょくちょく遊んでます
モンコレやお菓子、キーホルダーなどを入れて遊んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モンコレだけでなく、お菓子入れるの楽しそうですね🥹
    安くはないので迷います😅

• 11月3日