※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22時ごろからギャン泣きが続く生後51日目の赤ちゃん。排便後も泣き止まず、乳首を咥えさせると泣き止むが、外すと再び泣き出す。寝かせるか待つか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

生後51日目
22時ごろからギャン泣き
綿棒刺激して排便が多量に出て落ち着いたとおもったらまたギャン泣き
咥えてる乳首外すとギャン泣きで何してもダメです
咥えさせたまま寝さすのか、外して泣き疲れるのを待つのかどうすればいいでしょうか?
熱もなくおしっこも出て、日中は機嫌良く居ました。
どうすればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦咥えさせたまま寝かせて、深い眠りになってから外すとかどうですか?
あとはおしゃぶり使ってみたり、、、
違う部屋とか外に出たりしてウロウロしてたらうちの子は落ち着いたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今落ち着きました!22時から長かったです。
    この時期は結構あるんでしょうか?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕でありますよ😂
    何をしてもダメなとき😮‍💨
    みんな同じです!!🥹

子どもによって落ち着く方法それぞれ違うと思うので、とにかくいろいろ試してみてください💪🏻✨

• 11月3日
ままりん

くわえてて落ち着くのであれば、寝るまでくわえさせてままにします!
ギャン泣きにして泣き疲れるの待ちした事ありますが、余計にヒートアップして、こっちも疲れちゃうので、おしゃぶりで落ち着くならそっちにします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    寝たとおもって外したら起きるの繰り返しでした( ; ; )
    今落ち着きました!22時から長かったです。
    この時期は結構あるんでしょうか?

• 11月3日