※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
家族・旦那

夫が出張中、子どもとの時間が続くのがストレス。仕事忙しいのにホームパーティーを楽しむも、子育ては大変。旦那の不在が余計にイライラする。

夫が出張、絶対遊んできます。
子どもと離れ自分だけの時間が何日も続くのが正直むかつきます。自分にはここ数年一日もないので。
腹いせじゃないけど、皆さんなら旦那いない間何しますか?😁

私週6フルタイムワンオペ夫より稼いでるので出張といえど仕事なんだから、とかは一切要らないです

とりあえず明日明後日は仕事後、飲み行くのと同僚の家でホームパーティーです🤣
まぁやんちゃ双子1人で見ながらなのでどうせ全然ゆっくりできないんですけどねー、、
だから余計旦那むかつく、、

コメント

たけ

私はビールのおつまみに高めのものを買うくらいです🤭

そんなことよりもお子さん小さいのにご主人より稼いでるなんてめちゃくちゃかっこいいです!!

毎日お疲れ様です!

• 🦋キュイン

🦋キュイン

お疲れ様です。最高ですね😍!
    明日ちょうど高島屋行くし散財してこようかな笑

ありがとうございます!
    そこ褒めて頂けると思ってなかったので素直にめっちゃ嬉しいです😭

• 11月2日
あーママ

お気持ち分かります!!
うちの旦那も一昨年、去年と合わせて半年近くいなかったんですけど、自分都合で暇だ〜と電話してきたりするのでムカついてました笑
こっちは週6フルタイムでワンオペで暇じゃねーよ!って感じでした笑

私は息子と外食したり、夜マックしたりしてました🤭笑
休みの前日は夜更かしデーにして息子とお菓子食べながらお酒飲んだりしてました笑

• 🦋キュイン

🦋キュイン

あー絶対電話してきます笑
    ほんまそうなんですよね、毎日毎日仕事終わって帰ってきたら怒涛の時間が訪れる事しってるやろ思ってまいます🤣

夜マック!ジャンク感あっていーですね☺️

• 11月3日
  • あーママ

あーママ

電話するならせめて「いま電話して大丈夫〜?」くらいLINEしてこい!って思います笑
    しかもですよ!?旦那自衛官なんですが、出張の時同じ部屋に数人同僚がいるんです。電話してきながら結局その同僚らと盛り上がり始めるのでウザイんです😇何回かムカついて間違ったフリして切ったことあります🤣🤣

子供もよく食べるし夜マックいいですよ🥹💓笑

• 11月3日
  • 🦋キュイン

🦋キュイン

自衛官なんですね!身内に海保いるので寮の感じは似てるかな?なんとなくわかります🤣
    その場にいて欲しいんだろなーとか思いつつもこっちは大変やねんからって感じですよね笑

私でないですww
    自分のタイミングでかけ直しますが、出ないとそれはそれで腹立つ😇笑
    夜マック取り入れてみます👌

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

シンプルな疑問なのですがフルタイムワンオペで旦那さんより稼いでらっしゃって、出張で遊んでくるような旦那さんと一緒にいる理由ってなんなんでしょうか…?
気になってしまったのですが他意はないのでお気を悪くしてしまったらすみません😂

• 🦋キュイン

🦋キュイン

ね、私もわからないです笑
    付き合い出した当初は夫の方が稼いでたんです。
    その時は当然金銭面は頼りっぱなしでした。
    今私の稼ぎが多いのは自分の仕事が軌道に乗っていて、まぁ自分でも仕事好きなんですよね😅

後は私ももし出張行ける機会があるなら絶対遊んでくるので、気持ちはわからんでもないのと
    子どもがもう少し成長し、パパと留守番できる様になれば遊ばせてもらうので🤣

• 1月20日