※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近忙しくて心に余裕がなく、旦那に言われたことで自信を失いました。毎日頑張っているのに、批判に耐えられません。

なんかもう惨めというかなんのために生きてんのかなーってなっちゃいました。
批判はやめてください受け止められるメンタルではないです。

最近特に忙しく心に余裕がなくなっていました。
旦那の一言で、あぁもういいやというか、なんなんだろ私ってなりました。聞いてください。

いろんなことに追われまくって、睡眠もろくに取れない日が最近多くてバタバタでした。
もちろんちゃんとお風呂に入っていますが、毎日ずっと動きっぱなしです。
そんな時、夜9時、お風呂に入る前です。
娘はもうお風呂に入っています。
旦那が娘の頭の匂いを嗅いだあと、私の頭の匂いを嗅いで、そのあとに、
匂いが全然違うわー笑 同じ人間とは思えないくらい臭い。笑
と言われました。

なんかもう無理でした。毎日頑張ってるんです。
冗談だよと笑っていましたが流せるメンタルじゃないです。

私がいけないんですかねこれは。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、最低すぎますね‥。
言わなくても良い、なんなら大人と子供の匂いが違うのなんて当たり前でしかないのにわざわざ言うとか喧嘩売ってるとしか思えないです😇

むしろ旦那さんがストレス溜まってて人を下げる発言で発散してるのでは?って思っちゃいました。

毎日お疲れ様です😊
なーんにもいけない事なんてないです👍
本当、毎日頑張ってるお母さんたちに無神経な発言する人間がこの世から少しでも減って欲しいものですね👊

はじめてのママリ

あんたも匂いが全然違うわー笑って言ってやりたいですね😡

ママリ

毎日お疲れ様です。
向こうにとっては冗談かもしれないけど、張り詰めていた糸がぷつんと切れる一言ってありますよね。
毎日毎日頑張っているからこそ、あの一言が許せないってこと、あると思います。
旦那さんデリカシーなさすぎですね…😡
質問主さん何も悪くないです。
本当に毎日お疲れ様です。ご自分を労ってあげてください😔

ちぃ🔰

毎日お疲れ様です!
睡眠不足だといつも以上にメンタルきますよね、、、
そして人の旦那さんを悪く言いたくないですが、冗談でもそんなこと言われたら腹立ちます😕旦那さんなんなんですか😕😕!
いつか娘さんにお父さん臭い!と言われてショック受けますように🙏

好きなもの食べたりして心
癒してくださいね🥲🩵🤍